クソザコライダーの日記

バイクを中心にその他趣味をつらつら書くkszkライダーのブログ(淫夢要素有り)

センシャア

おーし!無事にCB400SBが家に来たのでセンシャするゾ~f:id:inoshita-jn6wjz:20150921193742j:plain

(我が家の駐輪場特有のウサミミミラーモード)

 

中古車の段階でかなり綺麗だと思ったがよく見るとタンデムステップ等にサビがちょくちょくありますあります(サビ気味)

じゃけん家庭用のクレンザーと食器洗剤で洗車しましょうね^~(洗い物並感)

f:id:inoshita-jn6wjz:20150921211533j:plain

EMURATED

E M U R A T E D

E M U R A T E D

エンジンくん銀粉を体に塗りたくり本ブログのパッケージを飾る。

正直食器用洗剤とクレンザーだけでここまで綺麗になるんやなって、

トッチャマ「バイクには食器用洗剤とクレンザーがいいってそれ一番ry」

クレンザーの力って凄いと思った。エンジンのサイクロップス先輩感に涙がで、出ますよ。

 

仕上げ

f:id:inoshita-jn6wjz:20150921212646j:plain

(エンジン)熱いね~オイル塗ろっか?

てなわけで仕上げのワックスを塗るゾ~使用したのはこれ

f:id:inoshita-jn6wjz:20150921213116j:plain

トッチャマオヌヌメノーコンパウンドカルナバWAX!

なんか外国発祥のWAXでノーコンパウンドだから車体に傷がつかなくていいらしゾ~

詳しい事はんにゃぴよく解らないです。

f:id:inoshita-jn6wjz:20150921213420j:plain

ヴォースッゲ-光ってるはっきりわかんだね

ほぼ新車並みのテカリに感動を超えて草生えた。

このバイクには絶対に傷一つ付けないと心に誓った(揺るがぬ決意)

折角だしピカピカのバイクで昇降練習でもするか~(ガンギマリ)

・・・・それで後方確認して降りて終わり!閉廷!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク「左に倒れるやで~」

ファ!?

f:id:inoshita-jn6wjz:20150921213828j:plain

f:id:inoshita-jn6wjz:20150921213807j:plain

皆もサイドスタンドの出し忘れには気を付けよう!(マジキチスマイル)