クソザコライダーの日記

バイクを中心にその他趣味をつらつら書くkszkライダーのブログ(淫夢要素有り)

トッチャマと角島御来光ツーリング

f:id:inoshita-jn6wjz:20151121222404j:plain

角島の朝日を...最高やな!

 

と、いう訳でトッチャマと急遽一泊ツーリングに行ってきたので報告するゾ~

今回通ったルートはこ↑こ↓

[]

 

こ↑こ↓どこ?

f:id:inoshita-jn6wjz:20151121224937j:plain

夜景ソロツーリングが終わり家に帰るとトッチャマが「ついてこい」の一言で気づけばここに居たゾ(錯乱)多分山口県のどこかだと思います。(迷推理)

f:id:inoshita-jn6wjz:20151121225335j:plain

九州との気温の差が激しすぎてヘルメット君迫真の曇りそんな中ゆわ~よわkmで流すトッチャマ...こっちの事情も考えてよ(諦め)

 

夜の角島(意味深)

f:id:inoshita-jn6wjz:20151121230041j:plain

(角島灯台。クッソ綺麗で地球の中とは思えなかったゾ)

 

なんやかんやで角島に到着夜景ツーでの睡眠不足&暴走トッチャマでkszkの脳内は遂に危険な領域へと突入する...

トッチャマ曰くわしは↓のやかんを見て「クラゲ...クラゲ(意味不明)」と呟いてたみたいだゾ

怖いなぁ~とづまりすとこ(手遅れ)

f:id:inoshita-jn6wjz:20151121230535j:plain

f:id:inoshita-jn6wjz:20151121231010j:plain

 (なんか芸術的。)

 

車中泊

トッチャマが乗ってきたノゥアァ↑で車中泊を敢行。男二人、狭い車内、何も起きないはずが無く...わしが目を瞑っていると妙な音が這いよってくる...

 

 

 

蚊&アブ&ブユ「プ~~~~~ン、ブブッ」

 

わし&トッチャマ「ああああああああああああああああああ」

 

この吸血kszk飛翔体のおかげで深夜の車からスパンキング音が聴こえるという誤解を招かねない事態になってしまったゾ。

なお一睡もできなかった模様。運が悪ければ死んでましたね間違いない。

 

御来光

f:id:inoshita-jn6wjz:20151121234047j:plain

f:id:inoshita-jn6wjz:20151121233812j:plain

 

蚊と格闘してたら朝でした。(白目)

そのまま朝食を摂り青海島に向けて出発するゾ~

f:id:inoshita-jn6wjz:20151121234618j:plain

 

青海島

f:id:inoshita-jn6wjz:20151121234820j:plain

f:id:inoshita-jn6wjz:20151121234919j:plain

 

天気が微妙すぎて写真写りが悪いですねこれは悪い。

PLフィルター君があればまともに写るみたいなんですけど5000円以上とかなりの高額。仕方ないね(レ)

ここは特に書く事も無いので次イグゾ~!

 

 萩城下町

そんなものはなかった。

 

明神池

f:id:inoshita-jn6wjz:20151121235617j:plain

f:id:inoshita-jn6wjz:20151121235710j:plain

池の癖して60cmオーバーの石鯛や黒鯛が居るからおもしれぇよなぁ?

根流しすっぺ!

f:id:inoshita-jn6wjz:20151122000027j:plain

餌のパンのミミを狙ってくるトンビ君

こいつが年々凶暴かしているみたく観光客の餌袋ごと奪うという暴挙に出ているそうです。わしの餌袋も盗られそうになり、穴が空きました(半ギレ)

f:id:inoshita-jn6wjz:20151122000522j:plain

f:id:inoshita-jn6wjz:20151122000647j:plain

f:id:inoshita-jn6wjz:20151122000940j:plain

f:id:inoshita-jn6wjz:20151122001516j:plain

空中に投げたパン切れをキャッチしたり、魚にあげるパンを横奪ったり中々破天荒なトンビ君...でも顔はよく見てみると可愛んだよなぁ...可愛いは正義。

 

秋吉台

f:id:inoshita-jn6wjz:20151122002032j:plain

最後のシメとして帰りに秋吉台に寄ったゾ

平尾台と違って道が綺麗!広い!走りやすい!ですっげぇ気持ちよかったゾ~

あまりの気持ちよさに寝落ちしかけて永遠の眠りにつくとこだった。ヤバイヤバイ...

やっぱり睡眠は大事なんやなって...みんなも睡眠時間にはお気を付けナス!