クソザコライダーの日記

バイクを中心にその他趣味をつらつら書くkszkライダーのブログ(淫夢要素有り)

第二段階3~4時間目

ねっとり「シュミレーター結構出来てるから難易度上げるね」

今回は2時間共ひでではなくねっとり教官だった。やったぜ。

シュミレーター

ねっとり「今回はシュミレータで危険体験をしてもらうゾ(キチスマ)」

という訳でマジキチ住民達が集うシュミレータをやってきたゾ

ねっとり「じゃあこれからやってみて」

如何にも十字路で如何にもな車の駐車位置。これはドアが開くか車から人が飛び出てきますね間違いない。

案の定車の陰から子供が飛び出す。人一倍ビビリな訳あってか無事故でクリア

てっきり↓みたいな事になるかと思ったゾ...

f:id:inoshita-jn6wjz:20151026194741j:plain

 

ねっとり「シュミレーター結構出来てるからこれやってみて(ニッコリ)」

 どれでも完璧にこなしたる(慢心)

先ずは交差点で右折した先の横断歩道、バイクの死角でキッズが横断中。普通のホモなら気付かずに轢いてしまうだろう。

わし「こんなんじゃ甘いよ?」

余裕を持って停車しキッズを見送る。

キッズ「あ、渡り終えたけど戻るニキwwww」

わし「うっそだろお前www」

バスケのターン並にキレッキレに180°ターンしてきたキッズは一体何者なんですかね...?

その他車の隣を通行する為徐行したら追突される。歩行者がこっちに向かってくるなど自殺志願者ばっかりで頭がおかしくなりそうだったゾ...

一通りひき殺したところでシュミレータ終了。無事にハンコを貰えたのだった...