クソザコライダーの日記

バイクを中心にその他趣味をつらつら書くkszkライダーのブログ(淫夢要素有り)

トッチャマとタンデムツーリング

ローリング族のタンデムってやったことある?今日はそれをやってもらうから(無慈悲)

 

という訳で人生初のタンデムツーリングしてきたんで報告するゾ~

ルートはこ↑こ↓ 

 

福岡に存在するカルスト台地こと平尾台(ホモの名所)と福岡で最も高い山、英彦山に行ってきたゾ

初タンデム

さぁ、kszkライダー解体ショーの始まりや。

わしの心臓はバッチェ冷えてますよ~

胸の前で十字切って跨ると...

なんだこの座り心地は!?(驚愕)

クッソ硬い自転車のサドルと違って座布団の様。おまけに足を置くステップまである(池沼)

やっぱ後ろからだとバイク操作の勉強になります!なります!

意外と回転数上げても急発進しないんすね~

そのまま平尾台に向けてGO is GOD。

平尾台

f:id:inoshita-jn6wjz:20151004174953j:plain

f:id:inoshita-jn6wjz:20151004175034j:plain

f:id:inoshita-jn6wjz:20151004175132j:plain

(空気が)うん、おいしい!

やっぱ平尾台の空気を...最高やな!

天気もよく日曜だったのでノンケカップルとノンケファミリーの巣窟で少し居心地が悪かったことを除けば中々に良いスポットだと思う。

これは日頃のストレスを解消できますね間違いない。

英彦山道中

トッチャマ「次の峠でvtec入れるから、ね?(無慈悲)」

え、入れるとしても普通直線だと思うんですけど(名推理)

何を思ったのかトッチャマ、ヘアピンが連続する峠道でvtec宣言。細いブラインドコーナーでよわKm出すのは流石に頭おかしいと思った。(小並感)

やはり巷で言われている通り6800回転を超えるとKMRサウンドからYJUサウンドに一転攻勢する様はまさにホモの鏡。キチガイじみた加速も相まって涙が出、でました。

f:id:inoshita-jn6wjz:20151004181344j:plain

f:id:inoshita-jn6wjz:20151004181423j:plain

f:id:inoshita-jn6wjz:20151004181441j:plain

陸 橋 大 学

夜中水減んないすか?

峠抜けると絶賛ダム建設中の工事現場に出たゾ

前日にニコニコの某トラス式淫夢見てたからすぐ壊れるんじゃないかと思った。

(正直自然ぶち壊してこのダム作る意味がよく解ら)ないです。

まぁ大人の事情だし、多少はね?

英彦山(高住神社)

f:id:inoshita-jn6wjz:20151004182410j:plain

f:id:inoshita-jn6wjz:20151004182443j:plain

f:id:inoshita-jn6wjz:20151004182538j:plain

f:id:inoshita-jn6wjz:20151004182615j:plain

f:id:inoshita-jn6wjz:20151004182633j:plain

f:id:inoshita-jn6wjz:20151004182703j:plain

本当に天狗が出てきてもおかしくない場所だったゾ...

一歩間違えれば幻想入り(死語)できそうな空間でまた来たいと思った。

現実を忘れたいなら福岡ではこ↑こ↓が一番おすすめゾ

帰宅

f:id:inoshita-jn6wjz:20151004183157j:plain

f:id:inoshita-jn6wjz:20151004183214j:plain

流石に山越え谷越えしたあとは至る所に虫の跡が付いていますね...

プレクサス買わなきゃ(使命感)

早く免許取ってホモのお兄ちゃん達と盛り合いたいぜ^~