クソザコライダーの日記

バイクを中心にその他趣味をつらつら書くkszkライダーのブログ(淫夢要素有り)

技能5時間目

またひでか~辞めたくなりますよ~教習所ォ~

と、いう訳で毎週金曜日、ひで教官の楽しいバイク教室が始まるゾ!✩

八の字ターン

ひでが置いたパイロンを八の字にぐるぐるターンするだけ

正直これやる前のわしは自転車で八の字出来るし簡単やろ(鼻ほry)と思ってたゾ...

八の字ムズ杉ィ!

特に右周りは異様に難しかったゾ...ハンドル切っても曲がらねぇしこれもうわかんねぇな...10分ぐらいで慣れた模様。

一本橋

ひで「みんなここで見極め堕ちてくから」

の割には全然落ちなかったゾ。やっぱ自転車と違ってフラフラしないし安定感が段違いだと思いました(小並感)特に問題もなく通過。終わり!閉廷!

S字

ひで「うちの教習所坂になってるから...後はわかるよね?(池沼)」

坂どころかカーブにバンクついてるんですけど( 凡推理)

進入付近が下り坂で出口付近が上り坂って完全に教習生潰しに来てますね間違いない。

進入口付近でビビらずにある程度スピード乗せないと出口付近でエンストする模様。

田舎特有のガバガバコースに涙が出、でますよ。二回ほどチャレンジしてようやくクリア。

クランク

ひで「うちの教習所坂にry」

なんでそうお前のコースは根性がねぇんだ!もっと整備整えて、どうぞ。

S字に比べて道幅が狭い...狭すぎない?おまけにコースの両端にパイロンあるし少し進入角度ミスったら終了みたいですね...

ぼく「パイロン当たるぅ~」

バイク「ハンドルフルロックンゴ~」

ぼく「アカン」

バイク「ニュートラル(ネイティブ)」

ぼく「逝きますよ~イクイク~」

正直慌ててニュートラルに入るとは思わなかった。

すんでのところで足が出てなかったらガシャーンニング不可避だったゾ...

これも3回程練習してクリア。

ようやくバイクらしいことが出来たゾ...

次はラスボススラロームが待ってるんで...応援よろしくオナシャス!